ブレーキの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度

BRレガシィTWブレーキランプに使用しています。 明るさも車検が通るくらいですから、申し分なし。まだ取り付けてないですが、明るそうなので楽しみです。

こちらになります♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

ブレーキT20ダブル LEDバルブ レッド ブレーキ テールランプ【CREE&Epistar LED 56w】 赤 2個set 交換用 LEDバルブ ランプ ライト ※50w 80w 偽物creeバルブに注意!

詳しくはこちら b y 楽 天

バルブを外したら接触部分が溶けていて最悪【安心の1年保障】とか書いてあるけど問い合わせたら※お取り付け取り外しの不備(費用)・過失傷害・事故・破損・加工・サイズ違い・色違い等による返品や損害請求には一切応じられません。ならど〜いう時に保障されるんですかね=3幅広く…使用なんて出来ません(嘘です)ただのゴミを購入してお金と時間を無駄しました[] ジムニーシエラJB43Wのブレーキランプに使用しました。もう少し本体が短ければいいのにと思ってしまいます。車検にも通りました。買ってから2年くらい経ちましたが、今でも全く問題なく使用しています。どのくらい切れずに使用できるか楽しみです。後は耐久性に期待。明るすぎます。写真1は左が今回購入したバルブで右がプロジェクター1LED見た目の差がないです。とても明るい今まで様々なLED付けてきたが一番明るいと思います付けたばかりなので耐久性は評価なしです思った以上に明るく満足です。非常に明るいため、真夏の日中でのしっかりと視認できます。プリウスのバックフォグに使用しました。 気を良くして家族の車にも取り付けてみましたが、トラブルは今もありません。例えで言うと 目に残像が残るぐらぃ…汗 下手にLEDテールを購入するよりも安く 純正風に爆光となるので個人的にはかなりいい製品だと思います。CREEブランドという安心感もあります。まぁー難なく取り付けました。 2年も経つと!LEDも新商品がどんどん世に出て!今となってはこのくらいの明るさは普通になってしまいましたが!これは当時としては断トツの明るさでした。あとは耐久性がどれほどか…CX-5用に購入しました。取り付けて…すぐにヒューズが切れました。。車検もこのままで「ディーラー車検」通過してます。JB43Wは++--の極性でした。しかし側面の発光部分がハロゲン球と比べてソケット部より遠いため!リフレクターにうまく光が反射せず先端の明るさが目立ってしまいます。凄いです。とってもリーズナブルです。今までLED球にする場合!昼前の光量不足が嫌と思ってましたが…これは…電球よりもかなり明るいです。一年以上使用していますが!切れる気配はありません。 値段だって、明るさ同等品を車用品量販店で探すと、数倍の差があります。車の構造上テールに対してバルブが斜めに付くので正面から見ても眩しくないです。正直CX-5には不向きかもです…。。非常に明るく視認性に優れていると思います。T20ダブル球の極性も勉強になりました。色合いも鮮明で!いい品物です。