読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シリンジの口コミです

サクスフォーンのキーへ注油するために使用してみようと購入しました。針がもう少し長さがあればいいのと!インク補充用なので!容量の少ないものが3本セットだとなおよかったです。3本入ってるし粘着剤が針の中に入っても予備として助かります。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

シリンジオイル等の注入や補充・部品の接着等細かな作業やボビーに最適PPシリンジ3点セット(注射器では有りません)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大中小あり!値段も手ごろで!使いやすそうです。隙間に充填材を入れるのに探していました。普通のスポイトだと太すぎるので!シリンジタイプだと細くてよさそうです。細かい作業をする際に使用していますが!非常に使い勝手が良いです。万年筆は吸入式かコンバーターを使用しており!残り少なくなったインキは!ビンから吸入できなくなってしまうため!一旦これで吸入してから万年筆に移しています。万年筆のカートリッジ(OHTO社のFCR-6)にインクを詰め替える用途で購入しました。思い通りの商品で満足です。スポイトでは難しい細かい作業に向いているので!とても便利です。万年筆のコンバーターへのインク注入用に購入しました。 ばっちり接着でき大満足です。家のフローリングが浮いてきたので、接着剤を挿入するのに使用しました。Webでは化粧品用のものが良いとありましたが、私は丁度良いものを見つけることができませんでしたので、この商品にはすごく満足しています。ただ!大きさの違う3点セットより!一番容量の少ない物の3点セットが!私の使用目的からは良いのですが。使いやすく(注射器タイプ)、安全(針のようにとがっていない)なものを探していたので、この商品はうってつけです。先が尖っていないので使いやすいです!グリップにプスッと貫通します。容量や先端の太さが違うので!コンバーターの容量に合わせて使い分けできて便利です。丁度充填してしまったばかりでまだ実際にインクを吸い上げてはいませんが、シリンジを触ってみたところ気密性等特に問題なさそうなので小瓶に分ける時など便利そうです。3セット購入し、インクの色ごとに分けて使用しています。 結構、便利に使っています。OHTOのカートリッジは口が以外に小さく!普通のスポイト等は使えません。これでお気に入りの色のインクを補充できます。絵画作品のマチエールを作るのに使おうと購入しました。容量も測れるし、手もペンも汚れません。大変役立っています。ゴルフグリップ 交換用に最適です万年筆のインク交換、洗浄用に購入しました。パイロットのキャップレス万年筆のペン先を!どうしてもインクボトルに浸けてコンバーターで吸い上げるのに抵抗があるし!かといってカートリッジだと色が限られてくるので!何かないかと探してみつけました。購入して良かったです。使ってみて良ければリピートしたいと思います。細かい場所にとても便利です。狭いところのオイル注油にはこれでないとだめなんですね、サイズが3種類あるので使い分けできるのでいいです。細かな作業する時に使いましたが使い勝手よしです!ネイルアートのオイル注入に使用しました。。三本セットで容量違いなのが嬉しいです。